お店のランク別特徴|ソープで極上体験しよう|男に生まれてよかった瞬間

お店のランク別特徴

こちらを見ている女性

千葉には関東でも有名なソープ街がありますが、全てのソープ店が同じような時間を過ごせるというわけではありません。同じソープという風俗の業種であっても、ランクが違えばプレイの時間や遊べる内容が違いますし、楽しみ方も変わってきます。そのため、千葉の各ソープのランクについて知ってから、利用する店舗を選びましょう。

まず、最もランクが低い激安店について紹介します。
激安店は名前の通り激安料金でプレイを楽しめるお店です。千葉の激安店は1.5万円程度で遊ぶことができます。ただし、料金が安い分プレイ時間も短く、30分~となっています。プレイ時間を長くすると特に割安ではなくなりますので気を付けましょう。また、激安店だからと言って女性が可愛くないというわけではありません。

次に中級店について紹介します。
千葉で最も一般的なソープ店になります。平均的なプレイ料金は90分で3万円程度です。初めてソープを利用するという方にはちょうどよい時間と価格設定です。

最後に高級店について紹介します。
最もランクが高いソープ店になります。お店の外観や内装などはまるで高級ホテルのように豪華です。また、スタッフやソープ嬢の接客は一流で、ストレスを感じることはありません。また、高級店に在籍しているソープ嬢は容姿端麗でAV女優も在籍している店舗も少なくありません。そして、容姿が美しいことに加えてテクニックも豊富です。他のお店では味わったことのない快感が得られるでしょう。気になる料金ですが、総額で5万円以上となります。

このように、同じ千葉にあるソープ店でも、お店のランクが違えばそれぞれの特徴が違います。
お財布の中身、そして気分に合わせて利用するお店を選びましょう。